りつ

名前 りつ バスト Cカップ スタイル T:158/B:85(Cカップ)/W:63/H:88 年齢 41歳 好きな食べ物は? 和食。お腹に優しいもの お酒は飲みますか? 少しだけ飲みます。 得意料理は? お味噌汁、れんこんのきんぴら 趣味は? 読書 自宅への出張 路上待合せ

一生懸命な姿にキュンっとくるニューフェイス
新人セラピスト「りつさん」のご紹介です!

清楚とも純粋とも感じる雰囲気を纏い、屈託のない笑顔と性格で一緒の時間が心地よく感じられます。
逢えば逢う程、共に過ごせば過ごす程、彼女に魅力は増すばかり。

何度でも逢いたい、そう素直に心から思える「りつさん」
優しさと愛くるしさでいっぱいの彼女が「貴方だけのため」に心からのご奉仕と、真面目で一生懸命な施術をお届け致します。

マッサージはまだまだ勉強中ではありますが、足つぼマッサージが得意とのことで、毎日を頑張る「貴方」のために心には癒しを、ムラムラはスッキリと、疲れた体は軽くなるように、さまざまな方法で柔軟にサービスをさせて頂きます。

“心を込めた至れり尽くせり”のお時間を、貴方の全てでご体感くださいませ。
初々しさを残した可愛らしい献身的なご奉仕系セラピストとのお時間は、忘れられない幸福へと変わることでしょう!

90分コース以上のご利用で新人割引2000円OFFにてお遊びいただけます!
受付時に「新人割」とお伝えくださいませ♪

週間出勤情報

- - - - - - -