さりな

名前 さりな バスト Dカップ スタイル T:152/B:84(Dカップ)/W:63/H:87 年齢 34歳 好きな食べ物は? 焼肉 お酒は飲みますか? たまに飲みます。以前よりは減りましたが…。 得意料理は? 豚キムチ 趣味は? 庭の草取り 自宅への出張 NGです 路上待合せ OKです

【◆2021.615 スリーサイズ更新◆】

小柄ながらも出るところはりっかり出た女性らしい体つき。プリッとしたヒップ、艶めかしいボディラインに思わずゴクリと生唾を飲み込んでしまう事でしょう。

性格は礼儀ただだしく、明るくしっかりとした奥様です!!
サービスも手抜き一切なく、距離感は近くイチャイチャをたっぷりご堪能頂ける事でしょう!

・イチャイチャ引っ付いてくれる子がいい
・一生懸命サービスしてくれる子がいい
・美乳による密着エステ

エステは未経験ながらも「マッサージに前々から興味があった」との事で、女性インストラクターとの講習の中で、びっしりとメモに取り手つきから何から覚えようという姿勢が、今後の期待値を大いに高めてくれるセラピストです!!

肩の力抜けるその親しみやすさは、人見知りをしない性格で、優しく、明るく、雰囲気は唯一無二の魅力と言っても過言ではありません。
いつでも会えば元気をもらえる、笑顔が絶えない自然な会話は、日頃の疲れを吹き飛ばしてくれます。

貴方様を責める喜びに目覚めた「さりなさん」の献身的なお時間、どうぞ心行くまでお楽しみくださいませ。


※新人期間中は
90分コース以上のご利用にて
2000円OFFにてご案内させて頂きます☆

週間出勤情報

- - - - - - -