くれは

名前 くれは バスト Gカップ スタイル T:161/B:91(Gカップ)/W:65/H:89 年齢 25歳 好きな食べ物は? トマト お酒は飲みますか? 弱いけど好き 得意料理は? オムライス 趣味は? 料理 自宅への出張 OK 路上待合せ OK

【個人イベント開催です!!】
開催期間:5月10日(火)〜31日(火)

前立腺マッサージ/オールヌード無料♪
通常ですと4000円(税抜)する上記オプションが、期間中は無料でお付けできちゃいます!!

リピーター様はもちろん、性感エステが初めての方や前立腺に興味がある方も、この機会に是非お試しくださいませ(*´ω`)

※密着洗体(オールヌード+密着泡洗体)オプションをご希望の方は別途1100円(税込)頂戴いたします。
※生理期間中のオールヌードはできませんので予めご了承くださいませ。
※受付時に「個人イベント」とお伝え頂いた方が対象となります。


【◆AromaDione専属の在籍です◆】
【◆2021.619 スリーサイズ更新◆】

これぞ、正真正銘の「密着施術」

引き締まった身体に豊満なGカップ。優しい喋り方、笑顔が素敵で和やかな空気で身も心も癒されるのではないでしょうか。会話・サービス共に申し分なく礼節礼儀に関しましても問題ございません。その規格外ボディは全ての男性の知性・感性・野生を刺激するでしょう。

柔らかいお胸に包まれての発射は、この上ない快感を得る事が出来るのではないでしょうか!
人見知りする性格という事ですが、密室で二人きりになれば笑顔も絶やさずお客様を癒してあげる事が何よりも嬉しい!と豪語する彼女。

内面から出る優しさに満ち溢れ、屈託のない笑顔が印象的な彼女。柔らかな表情とオーラ、引き寄せられるような癒しを感じさせる何気ない仕草。老若男女問わず誰もが引き込まれてしまう好感度には脱帽してしまうことでしょう。

また、勉強熱心でおもてなしの心がとても大きい彼女。
くれはさんの「密着施術」は今まで風俗エステを楽しまれた方でも、脳内に刻まれるような感動を与えてくれる超密着!

Gカップの美巨乳、スラッとしたボディによる濃密な密着、おもてなしの心がとても大きいくれはさんと今まで味わった事のないお時間をお過ごし下さいませ!


※こちらのセラピストは【ホテルcowcow(ククー)】【ホテルOX】、【ホテルプレジデント】へのご案内を控えさせて頂いております。
権堂、鶴賀周辺のホテルをご利用される場合は、
【上記以外】のホテルをご利用頂きますようお願い申し上げます。

週間出勤情報

- - - - - - -