あかね

名前 あかね バスト Cカップ スタイル T:156/B:84(Cカップ)/W:63/H:84 年齢 23歳 ◆好きなタイプは? 優しいけどイジってくれるようなひと♪興奮させてくれる人 ◆得意プレイは? フェラは上手って言われますよ♪ ◆性感帯は? 背中をふれられるだけで声出ちゃいます(〃▽〃)他も探してみて下さい ◆自己タイプS/M? Mです。いじめられるのもたまらないですが仕返しもしちゃいます(▽〃)。oO ◆チャームポイントは? お話し好きです。仲良しになるの得意です!ハイタッチしましょう♪ ◆スタイルは? ややぽちゃスタンダード ◆何タイプ?(例:お姉さん) お姉さん、女子大生タイプ ◆性格は?(例:おっとり) 誰とでも仲良しになれる明るく気さくな女の子♪ ◆たばこは吸う? お仕事の日はタバコ吸いません ◆初体験は? 17歳 ◆印象的だったエッチな体験談を教えて? 目隠しされて玩具使ってもらったのはすっごく興奮しちゃいました。 ◆イッたこと潮をふいた経験は? 潮を吹いたことは無いです。経験してみたーい! ◆オナニーはする/したことある? 残念ながら全然しないんです ◆男性の色気を感じる所は? 唇と目です ◆どんな時にHな気分になる? 見つめあったら♪ ◆プレイ中なんて呼ばれたい? 名前で呼んで下さい ◆趣味や今興味ある事を教えて下さい 探し中です。おすすめを教えて下さい。 ◆S度M度の割合は? 2:8くらいでM

この子と会話をすると元気が貰えます(^ε^)-☆chu!!
癒し系の天真爛漫タイプ!誰とでも仲良くなれるのはまさにこの子の天性です!
帰り際は思わずハイタッチして「またねー」とそんな気持ちにさせてくれる女の子ですよ!
M気質で「ちょっと小馬鹿にしてくれるようなSな方も好き♪」そんな一言が印象的でした!
そして基本エッチです!本当のM女はすぐわかると思います!感じ易く濡れ易い彼女をせめるのもアリ♪要望を叶えて貰うもアリ♪
まさにイチャイチャ恋人プレイを存分にご堪能頂ける逸材です(▽〃)。oO是非ロングタイムをオススメ致します。


※写真NGの為プロフィールはより正確に作成しております。
※知人バレ対策の為、ご案内前にご確認事項がございます。


【こんな方におすすめ】
・ややポチャタイプが好きな方
・気を使わない子が好きな方
・恋人プレイが好きな方
・癒し系のおっとりが好きな方
・せめた反応に満足したい方

週間出勤情報

- - - - - - -