れみ『キレカワ中毒注意』

名前 れみ『キレカワ中毒注意』 バスト Cカップ スタイル T:153/B:84(Cカップ)/W:56/H:85 年齢 29歳

貴方のココロを癒してくれる、現代に舞い降りた『天使』・・・
煌びやかな笑顔、向日葵のような明るさと可憐さ、
そして悩ましいほどの色気を放つ、まさに『女神』!!!

絶対的な美貌、完璧すぎるプロポーション、愛嬌溢れる品のよさ、
全てにおいて最高級クラスのハイレベルな美人奥様【れみ】さん。

上目遣いの可愛い眼差しで男性の心をくすぐる妖艶な甘いお顔、
エロさ漂うセクシーでまったく無駄のない引き締まった曲線美のボディ。
セレブを感じさせる洗練された女性の品格は、誰もが認める『イイ女』!
神々しい光に眩く照らされるその姿は、他の追随を許しません。

そして、瞳を潤ませ、大胆に誘惑する女神へと変貌を遂げてゆきます。
快楽に身を任せ、反応してしまう姿が愛おしくてたまらない・・・
貴方の心は矢を打ち抜かれ、気がつけば彼女の虜になってしまう事でしょう!

生まれ持った『美』と洗練された『品』を兼ね備えた【れみ】さん。
貴方だけに魅せる、忘れられないプライスレスなお時間となる事間違いありません!
彼女との至福のひと時は今まで体感した事のないかけがえのない時間になるでしょう!

可能オプション一覧

自宅派遣    〇
お待ち合わせ  〇

パンスト     (1000円)〇
ローター     (1000円)〇
コスプレ     (2000円)〇
電マ       (2000円)〇
聖水       (2000円)〇
即尺       (3000円)×
AF       (10000円)×

週間出勤情報

- - - - - - -