つばさ『濡れ×2恥じらい奥様』

名前 つばさ『濡れ×2恥じらい奥様』 バスト Cカップ スタイル T:160/B:85(Cカップ)/W:57/H:86 年齢 27歳

2020/12/27 更新

☆純粋で恥ずかしがり屋な
可愛い地元奥様【つばささん】

面接時に「男性や女性の裸を見てるのも恥ずかしいんです」と語ってる姿を見て衝撃を受けました!!

お客様なら”この何ともいえない初々しさ”がわかって頂けますよね?

この業界の経験も殆んど無く、まさに純白無垢そのもの!!!

幼さを残す表情に似合わないスタイル抜群のボディ!!



こんな事を入店当初は書かせて頂いておりましたが



入店から約半年たち、【つばささん】が大いなる進化を果しております。


当初の初々しさはそのままに自慢のスタイルにもさらに磨きをかけているようです。

出る所はしっかり出て、締まる所はしっかり締まってもうその身体の
虜になってしまったお客様も多数いらっしゃいます。

性格も最初はぎこちなくたどたどしかった接客ではございますが、
持ち前の明るさと、前向きさでリピートされるお客様が増え続けております。

特に年配のお客様には【つばささん】と一緒にいる時間が心地いい様で

受付時に【つばささん】良かったよ!!
前向きで元気をもらえたよ!!
プレイも一生懸命で好感が持てたよ!!

等々のお褒めのお言葉を頂くようになりました。


日々の努力の成果なのか?
そ?黷ニも持って生まれた才能なのか?


見てるだけでも幸せになれるキュートな笑顔、時に潤う唇から大人の時間を感じさせる艶っぽさ、
華やか且つ洗練された雰囲気など、まさに彼女の全てを味わうには今が最高潮では!?


献身的で優しい才色兼備な彼女なら普段お仕事でのストレスや
疲労感を吹き飛ばしてくれる素敵なお時間を提供してくれるのではと
自信をもっておすすめ出来るキャストへ成長してくれました。

いや、進化の途中か!?
これからの【つばささん】にも要注目です!!


予約困難な状況になる前に
是非お早目のご予約お待ちしております!



可能オプション一覧

自宅派遣   〇
お待ち合わせ 〇

パンスト     (1100円)〇
ローター     (1100円)〇
コスプレ     (2200円)〇
電マ       (2200円)〇
聖水       (2200円)〇
即尺       (2200円)〇

週間出勤情報

- - - - - - -