ひな【金妻VIP】

名前 ひな【金妻VIP】 バスト Dカップ スタイル T:160/B:84(Dカップ)/W:57/H:83 年齢 32歳

2020/12/20 更新


【金妻VIP】でのご案内です
=========================

地元のスレンダーで超美人奥様【ひなさん】

可愛らしさと綺麗さを併せ持つスレンダー系超美人さんです!

どちらかと言えば綺麗さの方が際立っていると私個人は思います。
スタイルも非の打ちどころがなく、事務所で打ち合わせをしている際はドキドキが止まりません!!

お客様だけでなく、スタッフもその雰囲気でクラッとしてしまいます。


彼女の愛くるしさに興奮確実、可愛すぎる女性です。
扉を開けた最初の衝撃はもちろんですが、時が経つほどに素敵な親近感で魅了されます。


話すときの仕草が本当に可愛らしく丁寧な言葉使いと合わさってトキメキを覚えます。

可愛らしいだけでなく、自分の中に芯をしっかりともっている感じを強く受けます。
可愛らしい、綺麗なんて言葉では言い表すことが難しいです。


この業界では珍しいくらいに本当にステキな女性で、長時間一緒にいても苦痛に感じる事は皆無で、
同じ空間で時間を共有できた事に喜びを感じ、幸福感に包まれる事間違いありません!!



一緒に居る時間が長くなれば長くなるほど彼女の良さが溢れてくると思います!
近頃はロングコースでのご予約が多いのがその証拠でしょうね!!


ルックスは高級クラブで働いているような雰囲気、そんな彼女と過ごされるお時間は
いつまでも忘れられない特別な記憶になると思います。


そんな【ひなさん】ですが、やる気バッチリ!!
お客様へのサービス精神は間違いないです!!
きっと素敵な出会いとなるでしょう。


以前の紹介文でも書きましたが
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
中毒者続出確実!
今後必ず予約困難になると思いますのでお早目のお電話お待ちしております。


本当に予約困難になっております。

出勤が確定しましたら、お早めにご予約下さい!!
遅かったかー!!と言うお客様増加中でございます。


【ひなさん】と出会うことなく終わる人生にならない様に
お早目のご予約をお待ちしております。

宜しくお願い致します。


可能オプション一覧

自宅派遣    〇
お待ち合わせ  ×

パンスト     (1100円)〇
ローター     (1100円)〇
コスプレ     (2200円)〇
電マ       (2200円)〇
聖水       (2200円)×
精飲        (2200円) ×
即尺       (3300円)〇


◇金妻VIPコース◇
90分  25300円
120分 34100円
150分 42900円
180分 51700円
別途消費税頂きます!

週間出勤情報

- - - - - - -