ゆか『天性の可愛らしい空気感』

名前 ゆか『天性の可愛らしい空気感』 バスト Eカップ スタイル T:155/B:86(Eカップ)/W:57/H:85 年齢 27歳

2020/12/27 更新


綺麗な地元奥様【ゆかさん】


顔立ちは綺麗さと可愛さを併せ持っている凄くキレカワという言葉が
当てはまるりますが、わたくしは可愛らしさが強めかなと思います。

スタイルはスレンダーなのに綺麗な形のEカップのおっぱいは
まるでシルクのように美しく透明度抜群の柔肌!!


しなやかに曲線を描く艶やかなボディーラインは女性らしく
その全てに女性としての美しさと溢れる魅力を感じずにはいられません…

日々と鍛錬を怠らずに美貌とスタイル維持に時間を惜しまないストイックな姿勢は
我々メタボリックなスタッフ一同からすれば眩しくて目を開けていられません!!


金妻長野店開店から一緒にお店を支えてくれている大事なキャストさんになります。

金妻愛、長野愛に溢れた【ゆかさん】は本当に素敵な女性ですね!!


彼女との距離が近づけば近づく程に彼女の魅力を肌で感じて頂け、
その温もりに包み込まれた穏やかなひと時はまるで本当に心を許しあえた恋人同士が織りなす
至福の瞬間を感じずられるのではないでしょうか!?


常に絶やさない可憐すぎる笑顔、
包み込むような穏やかで優しい性格に今後ますます人気嬢へ
なってしまうのではと予感させます!!


前回出勤時は長く艶やかな自慢のロングヘアーをバッサリ切ってこられてビックリしましたが。


いつも我々をビックリさせる行動力がまた魅力の一つかなと思います。


お客様からの評価も出勤を重ねる毎に高まっております。

プレイに得手不得手は無い様で、フェラ、素股等々
彼女のテクニックに骨抜きにされてしまうお客様が続出しております。

そして極めつけはあの何人も一撃で沈めてしまいそうな
弾ける様な満面の笑顔!!

もうそれだけで十分お腹いっぱいになっているところへ
ド天然なのか、ただのおっちょこちょいなのか?

ドジっ子に突然なってしまう事も・・・。


こんな素敵な女性に巡り合える事もそう多くはないと思います。

是非一度【ゆかさん】と素敵なひと時を
お楽しみ頂ければ幸いでございます。


是非お早目のご予約をお待ち申し上げます。





可能オプション一覧

自宅派遣    〇
お待ち合わせ  〇

パンスト     (1100円)〇
ローター     (1100円)〇
コスプレ     (2200円)〇
電マ       (2200円)〇
聖水       (2200円)〇
精飲        (2200円) ×
即尺       (3300円)×

週間出勤情報

- - - - - - -