はな『スタイル抜群美人』

名前 はな『スタイル抜群美人』 バスト Dカップ スタイル T:154/B:86(Dカップ)/W:56/H:83 年齢 23歳

2021/2/23 更新

完全業界未経験♪
照れた顔が初々しくて最高に可愛いです♪


人妻の色気、フェロモンはまだまだ少ないものの
細くて綺麗な美脚は、見ているだけで生唾もの!

少し控えめなバストは若さゆえの張りと、敏感さを兼ね備えた貴重な一品です。
そんな敏感なバストトップをフェザータッチで責めるとビクンビクンと悶えてしまう様です・・・。

若くして人妻さんになってしまったがゆえに男性経験はほぼなく
まだまだこれから開発されてイク未成熟なボディーは必見です!!

お客様のご指導で好みの女性に育てる楽しみがあるのでは?

清楚な幼妻のままで背徳感を味わい続けるのもよし!
淫乱妻に仕上げて楽しむのもよし!

まさに自分好みに変えていけるそんな楽しみ方も
新たな時代の風俗遊びではないでしょうか。


最近は旦那様に開発され、特におっぱいが感じてしまうらしいです。
優しく舐められるとつい声が漏れ感じてしまいます!

普段の声も可愛いんですが、感じた時の声!!
絶対いい声なんだろうなって!

そんな恥じらいのこもった声を聞けてしまうお客様がうらやましいです!


男の人を責めるの事はまだまだ勉強中との事で、男性の感じている様を
見るの余裕がないくらいの初々しさでございます。

ただ、やはりエッチな事は好きで、興味深々な年頃ではあり、
今後の成長が楽しみな逸材でございます。


責めも受けもお客様次第でいかようにも変わっていける
移り行く季節のような【はなさん】!!


お客様のご協力を頂きながらゆっくりと時間をかけて
育てて行きたいと思っております。


いけないひと時を是非ともお楽しみください♪♪


追伸
お客様に朗報です!!

なんと【はなさん】!!お客様方にいっぱいもみもみして頂いたおかげで
バストサイズが2カップアップしてしまった様です。

スレンダーなスタイルそのままにボリュームアップしたおっぱいを
存分に弄んではいかがでしょうか?

ご予約お待ちしております。



可能オプション一覧

自宅派遣    △(お問合せ下さい)
お待ち合わせ  〇

パンスト     (1100円)〇
ローター     (1100円)〇
コスプレ     (2200円)〇
電マ       (2200円)〇
聖水       (2200円)×
精飲        (2200円) ×
即尺       (3300円)×

週間出勤情報

- - - - - - -