千鶴

名前 千鶴 バスト Dカップ スタイル T:157/B:85(Dカップ)/W:58/H:84 年齢 30歳 初キス 14歳 得意料理 出汁巻き玉子 好きな男性のタイプ 思いやりのあるお優しい方 マイブーム ドラマ鑑賞

大人の色気を感じさせる、フェロモン満載の美マダム
千鶴さんが完熟マダムに仲間入りです。
整ったお顔立ちに細すぎない色気ムンムンのボディのエッチで素敵な女性です。
明るくサッパリした人柄も好感度抜群で
その人柄に惹かれる男性続出の予感の期待の新人さんです。

少しだけお仕事のご経験があるそうですが、
久々のエッチなお仕事に緊張気味のご様子の千鶴さん。

なんと3年以上男性との肌の触れ合いがなかったそうなんです。
月に何度かはムラムラッとすることがあるそうなんですが、
指で慰めてばかりと教えてくれましたよ。

そんな彼女のエッチな情報ですが、
どうやら男性にご奉仕することが大好きなようなんです。
男性の気持ちよさそうな表情を見たり声を聞くと興奮しちゃうそう。
色気ムンムンのボディも感度抜群のようで、
男性に抱きしめられてサワサワされてるだけで
スグにアソコが濡れ濡れになるとのことです。
舌で愛撫されるのが好きとのことなのでぜひご参考に。

3年以上彼氏がおらず寂しい思いをしているという
千鶴さんの好きなタイプの男性は優しくて穏やかな人とのこと。
フィーリングを大事にされるようで年齢や体型はあまり気にされないそうです。
男性のうなじフェチだそうで、つい目がいっちゃうそうなんだとか。

ビジュアルも良くて、人柄も愛嬌があり、
エッチなことが好きでしかも欲求不満気味…と
ブレイクする予感ムンムンの美マダムです。
さらにご奉仕精神豊富で男性に尽くすことが大好きなんです。
フェロモンムンムンの大人の女性と
エッチなことを楽しみたい方は千鶴さんにキマリですね。

週間出勤情報

- - - - - - -