背徳の愛 奥様と逢える店 背徳の愛 奥様と逢える店

かれん奥様

名前 かれん奥様 バスト Cカップ スタイル T:158/B:85(Cカップ)/W:56/H:83 年齢 45歳 初体験 15歳 得意技 フェラ 趣味・特技 ライブ 好きなタイプ 大人しい方

お会いしてまず印象に残るのは
SSS級のそのルックスでしょう!!

当店でも最高クラスの美貌と
スタイルを兼ねそろえた女性になります!!

容姿の美しさは勿論ですがスレンダーな体に豊満な乳を
持ったまさにパーフェクトボディの持ち主!!!

お洋服の上からでもわかる形のいいバスト、
素晴らしいウェストからヒップにかけてのライン、
すらりと伸びたレッグラインは絶品です。

大変優しく控えめな一面もあり、
上質な癒しのひとときをお過ごしいただける事は
間違いありません。

そしてきっと!また逢いたくなるような美人さんです。

しかし、かれんさんの真価は、普段の清楚で上品な雰囲気と、スイッチが入った時の官能的な表情とのギャップにあります。

秘めたエロスがフェロモンとなって
男性を惹きつける魅力となっているのです。

貴方はきっと虜に…


【口コミのご紹介】

すごくよかったです

☆評価点3.6点
★女の子 4点
☆プレイ 3点
★料金 4点
☆スタッフ 4点
★写真 3点

このお店は何回目かの利用でしたが、かれんさんは今回
初めて来ていただきましたが、めちゃくちゃ癒されました。
マッサージをしてもらったんですが、これがすごく上手でした。
かなり癒してもらいました、疲れも飛びました。
ほんとに日頃の疲れを癒してくれました。
大人の女性っていう感じで一緒にいる時間が幸せでした。

ぜひまたお会いしたいなって思いました。

あとはスタッフの方の電話対応もわかりやすくて
気持ちよく利用することができました!

週間出勤情報

- - - - - - -