しほ

名前 しほ バスト Aカップ スタイル T:158/B:80(Aカップ)/W:61/H:85 年齢 33歳 好きな食べ物は? ケーキ お酒は飲みますか? たまに 得意料理は? おつまみ系 自宅への出張 可能です

【◆2021.615 スリーサイズ更新◆】

整ったお顔立ちに、清潔感が抜群の雰囲気「しほさん」のご紹介です♪

丁寧な言葉遣いと、礼儀正しさ、それでいて自然に落ち着いた振る舞いがとても印象的です!
内面の良さに加え、朗らかな優しい雰囲気がさらに魅力を倍増させます!

柔らかな色白の美肌はもっちりとして、触り心地がとてもいいんです♪
気立てのいい、清楚な雰囲気からは想像が出来ない程、エッチな事に貪欲なしほさん。

その身体は敏感その物で、男性に責められる事に飢えております。
見た目とのギャップがたまらないしほさん、穏やかで優しい時の流れを感じながらもベッドの上ではご主人の事を忘れるぐらいに乱れに乱れる。

そんな漫画みたいな事が、貴方の目の前で巻き起こるはずです。
素人系の奥様好きな殿方には是非一度、お会いして頂きたい奥様でございます。

※出勤時間が短めですので、お早めのご予約をオススメしております。
※ニオイ移りを防ぐため、一緒にいるお時間中のおタバコはご遠慮くださいますようお願い致します。

週間出勤情報

- - - - - - -