つばき

名前 つばき バスト Bカップ スタイル T:160/B:88(Bカップ)/W:59/H:89 年齢 34歳 好きな食べ物は? 甘い物 お酒は飲みますか? 飲めない 得意料理は? 煮込み料理 趣味は? 散歩 好きな男性のタイプは? ヒゲ 責め派?受け派? どちらかと言えば受け派 好きなオプションは? 電マ(照) 自宅への出張 路上待合せ ×

清潔感溢れる素人系清楚奥様
「つばきさん」のご紹介です!!!

甘く見つめる瞳は妖艶な輝きを放ち、その視線を引き立たせる唇は口づけを求めたくなる潤いを兼ね備えております。

温かく親しみのある話し方に微笑みを湛えた上品な表情。

ミステリアスな雰囲気を持ちながらも、裏表のない性格の「つばきさん」と一緒に過ごす時間に、自然と心が和み仲の良い彼女といる様にリラックスした気分になって頂けることでしょう。

そんな魅力を持った「つばきさん」なら、日々感じているストレスを忘れさせてくれるはずです。

穏やかでゆったりとした立ち振る舞い。
安らぎを与えてくれる2人だけの空間。
お話すればするほど引き込まれてしまう不思議で心地よい時間。

白くしなやかに伸びた脚線と女性らしい、くびれのあるウエスト
細身で形の良い美乳はまさに『男の理想形』
ひとたびベットに入ると、可憐に乱れながらも漏れてくる小さな吐息に愛しさは増すばかりです。

「何度も彼女との時間を楽しみたい。。。」

感度と感情をコントロールできない不憫な彼女に背徳的な高揚を抑えきれません。
可愛らしさと大人の綺麗さを併せ持つ、華やかな微笑みに心温まるお時間をお過ごしくださいませ。

※タトゥーが2か所ございます。
2022.4.6【陰性】
淋菌・クラミジア/HIV/梅毒
咽頭淋菌・咽頭クラミジア

週間出勤情報

- - - - - - -