みふゆ

名前 みふゆ バスト Eカップ スタイル T:154/B:86(Eカップ)/W:60/H:87 年齢 40歳 好きな食べ物は? 何でも好きです お酒は飲みますか? 少し 得意料理は? ポテトサラダ 趣味は? 映画 読書 自宅への出張 OK 路上待合せ OK

清潔感のあるビジュアルに、パッチリとした目の笑顔で見つめてくる笑顔が印象的な癒し系奥様「みふゆさん」がDiaryに体験入店して下さいました!!

流動感溢れる滑らかなボディ、たわわに実ったそのお胸は見る男性を全て釘付けにするEカップバスト!
美しい曲線美に思わず唾を飲み込んでしまう事でしょう。

男性の心を惑わす視線と、愛嬌もよく自然と男性との距離感を感じさせない雰囲気に、女性慣れしていない方でも受け入れてくれる寛容さを持ち合わせています。

礼儀正しくて人懐っこい彼女の満面の笑顔で会話をされると、こちらまで幸せな気分になります。
心のこもったおもてなし、献身的なサービス。「お客様にどのように喜んで頂けるか」を凄く考えている女性です。

恥じらないながら見つめ返されたら、もう抱きしめずにはいられなくなるはずです。
貴方様の心がいつの間にか奪われてしまう事間違いなし!

当店、自信を持ってオススメさせて頂く奥様でございます(^^♪
是非、口コミのご協力もお願い致します☆

週間出勤情報

- - - - - - -