OLにな

名前 OLにな バスト Dカップ スタイル T:154/B:85(Dカップ)/W:56/H:82 年齢 20歳

地元で発掘!大当たり確定【になさん】伝説の幕開けとなります。。。

SSSS級のルックスとスタイル!一度お逢い頂ければ、忘れられない程の存在感、素晴らしい清潔感、類まれなる透明感のあるオーラに、お客様の情感を揺るがす事は間違い御座いません。

シルクのように艶のある綺麗な髪、純真なまなざしから溢れる可愛い表情、ふとした瞬間に見え隠れするキラリと光る可愛げな仕草は、男心を擽り必ずお客様の心を掴みます。
澄んだ綺麗な瞳、鼻筋の通ったシャープなお顔立ち、容姿端麗とは彼女の為にあるべき言葉だと言わざるを得ない存在感を演出しております。
品がある煌く極上の輝きをお持ちの彼女、凛としているその姿勢、大きな瞳の透明感は印象的で誰もがその大きな瞳に吸いこまれ、必ずお客様様の期待をを裏切らないルックスで御座います。
綺麗な首元から織りなす甘くセクシーな胸元は、適度に実る形の良いDカップバスト。
手入れの行き届いた弾力のある肌、細長い手足に形の良いバストからくびれた美クビレの際立つウエスト。そのくびれたウエストから伸びた美しい脚線美は見る者を釘づけにしてしまう程で御座います。
女性らしいしなやかなボディライン、扇情的で心の高揚を抑えることが出来ません。
無意識に心臓の鼓動が早くなってしまう事でしょう。
容姿、性格共に素晴らしく、頬を赤らめながら恥ずかしそうに話す姿はあまりにも純粋です。
恥ずかしながら言葉を選んで話す謙虚な姿も品があり、それでいて明るく親しみやすい
彼女のその魅力に、次々と巡る花びらが蜜蜂たちを誘う様、彼女の清楚で甘い魅力に引き込まれてしまいます。
きっと虜になること間違いなしの逸材でございます。

今後、間違いなく予約困難になります
最高の時間をお約束します
お早目のご予約を。。
〜自宅派遣NGになります〜

週間出勤情報

- - - - - - -