もこな

名前 もこな バスト Fカップ スタイル T:160/B:89(Fカップ)/W:58/H:86 年齢 21歳

☆★☆★☆★☆★☆★☆
即ペロコース対応OK!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆


手入れの行き届いた真っ白な肌に、完璧なキューティクルを纏った美しい髪、
何よりも、男女関係なく絶賛されるであろう天使のように美しく、可愛らしいルックスは必見。
街ですれ違えば間違いなく一目惚れ確定です。大袈裟な表現ではなく、アイドルにいてもトップクラスの可愛さでございます。

なんといっても
特筆すべきは、
しっかりと実ったFカップの柔らかバスト(*^^)v

さらに水を弾く肌の持ち主で、エッチなことには興味津々♪
お客様のリクエストになんでも応えてくれるはずです!

献身的に尽くす姿を見ると抱きしめずにはいられなくなってしまいます☆

彼女と一緒に過ごすその時間が、どれだけ安らいだものなのか…
まずは、貴方がその身を持って、体験してみてください!


《即ペロご希望時の注意点》
※受付時に必ず「即ペロで!」とお伝え下さい。
※即ペロご希望の方は歯磨き・シャワーを済ませてお待ちください。
※歯磨き・シャワーを終えた後にはタオルかバスローブのみ着用にてお待ちください。
※即尺、即スマタ、即アナル舐めは対応できない場合がございます。
※十分洗えていないとキャストが判断した場合は再度シャワー後に通常プレイとなります。

週間出勤情報

- - - - - - -