りこ

名前 りこ バスト Fカップ スタイル T:165/B:87(Fカップ)/W:58/H:86 年齢 24歳

≪無料オプション≫
・パンスト
・コスプレ

≪即ペロコース≫
受け対応OK!!
責め対応OK!!

男性の心を大いにくすぐる甘えん坊な彼女、お顔の可愛さ、
手に余る程に発育したFカップのおっぱいでお客様へたっぷりご奉仕するべく入店致しました。

綺麗にお手入れされた肌が清潔感を感じさせます!
スレンダーな体もすごく魅力的で気遣いもでき、礼儀正しい女の子です!
そんな第一印象でグッとくる女の子で、愛嬌も良く笑顔がとっても似合う優しい女の子なんです。
終始照れながらも常に相手を思いやり、
笑顔を絶やさないその愛らしさに男心を鷲掴みにされちゃいます。

いちゃいちゃすることが大好きで、
ちょっぴり寂しがり屋さんな性格もこれまた可愛さ倍増です!

さらに、エッチなことに興味津々な正直すぎる感度抜群なカラダ!!
我慢しても声が出ちゃうんです.......と赤面告白!!!

『お時間いっぱい気持ちよくなってもらいたいです!!』 と、
がんばり屋さんな一面も覗かせてくれました。

まだまだわからないことが多いですので、
紳士的なお客様、優しくご指導お願いいたします!!



《即ペロご希望時の注意点》
※受付時に必ず「即ペロで!」とお伝え下さい。
※即ペロご希望の方は歯磨き・シャワーを済ませてお待ちください。
※歯磨き・シャワーを終えた後にはタオルかバスローブのみ着用にてお待ちください。
※即尺、即スマタ、即アナル舐めは対応できない場合がございます。
※十分洗えていないとキャストが判断した場合は再度シャワー後に通常プレイとなります。

週間出勤情報

- - - - - - -