桃艶 桃艶

じゅり 淫乱奥様

名前 じゅり 淫乱奥様 バスト Fカップ スタイル T:153/B:86(Fカップ)/W:59/H:83 年齢 24歳

思わず目が釘づけになってしまうほど美味しそうな“Fカップ(86cm)”の美巨乳!
左のオッパイ…右のオッパイ…と目移りしてしまうくらいオッパイフェチには、たまらない
“ダイヤモンド・バスト”「じゅり」さん♪

そんな、美巨乳&パッチリとした綺麗なお目目の「じゅり」さんですが、普段はおっとりした優しい性格。

男性に優しくされると…ダメとわかっていながら“本気”になっちゃうという「じゅり」さん。。。
寂しがりやで甘えん坊だけど、相手の男性の事を優先してしまうという、まさに「内助の功」すなわち“尽くすタイプ”

それゆえに、もちろんエッチのほうも受身派のご奉仕プレイ。
本人曰く…「ドが付くほど“ド・ド・ドM”です!
おっぱいが敏感で物凄く弱いの〜♪」というほど感じやすく濡れやすいスケベな裸体。
S心のある男性なら、彼女を四つん這いにしてお尻を突き出させペンっペンっしながらしゃぶらせたくなっちゃうかも!

さらに、
Fカップのオッパイでローションたっぷりのパイズリ…スケベなお口で涎ダラダラのフェラチオ…それを“交互交互”にご奉仕してもらうのもいいかもしれませんね!

普段は“妄想”でオナニーをするとか…しないとか?
一体どんな妄想を浮かべながら喘いでいるのでしょうね?
ちなみに“電マ”を使うと、かなりヤバイそうです♪

結婚前は、それなりに男性経験が豊富という「じゅり」さん。
それなりって一体何人を言うのでしょうね(笑)まさか…

子育てに追われて欲求不満…浮気は絶対ダメっ!ダメ…ダメ…ダメとわかっているけど。。。
アソコは浮気者♪うふふっ

週間出勤情報

- - - - - - -