桃艶 桃艶

萩原 ちか ★Sランク★彡

名前 萩原 ちか ★Sランク★彡 バスト Fカップ スタイル T:163/B:90(Fカップ)/W:59/H:87 年齢 20歳

超絶美少女専門店・姉妹店『kawaii』よりレンタル移籍。
“kawaii”出勤時では、常にsold-outでご予約困難な状態でした。

Q.なぜ? 桃艶に・・・?
A石巻の男性は紳士で素敵で、そしてエッチな方が多いから・・・だそうです。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ルックス・スタイル・性格・愛嬌・エロさどれをとっても最高クラス!!
街を歩けば必ず声をかけられる程、超絶可愛くてスタイル抜群の彼女は誰もが納得のいくスーパー美少女!!

可愛いのはもちろんなのですが、それ以上に抜群の愛嬌で人当りの良い性格。
若いといっても気遣い・おもてなしの心はPERFECT!!
間違いなく普段、普通に生活していても出会えないタイプの女性です。

優しくて常に笑顔で接してくれるそのお時間は忘れられない特別なひとときとなります!

まだまだ経験の浅い女性ですが、ベッドの上での期待も計り知れないです!
感度の良さ・男性の感度を最高潮へと導くセクシーなカラダ彼女自身も楽しもうとする心。
彼女の良さは文章では書ききれないほどです!

お遊び上手な皆様はもちろんの事、まだの方にも絶対の自信を持ってお薦めさせて頂きます。


■〓■〓■〓■〓■〓■〓■
『Sランク』でのご案内の為、
60分 13000円
90分 19000円
120分 26000円
180分 39000円
※指名料・交通費別途
となります。
■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

週間出勤情報

- - - - - - -