桃艶 桃艶

ゆみこ 和風美人奥様

名前 ゆみこ 和風美人奥様 バスト Cカップ スタイル T:155/B:85(Cカップ)/W:58/H:86 年齢 27歳

「完成された女性」清潔感・存在感・透明感、どのお客様をも魅了してやまないでしょう。。。
圧巻のスタイルと美貌、、、接客、マナー、プレイ、ルックスと、すべてにおいて完璧・・・。
肌もきめ細かいく、色白で文句のつけようがありません。
さらに、性格も淑やかで、落ち着きも感じさせます。
お客様と接する際の態度や会話にもウイットに富んだ品があり、しかしながらベッドに入ると雰囲気はガラリと変わり、妖艶な“女”に変身します・・・。

お客様を満足させる術を心得ており、お時間の許す限り濃厚な時間を心ゆくまで満喫できるはずです。。。
それは、彼女の持つ旺盛なサービス精神がもたらすもので、悦びの世界へと誘ってくれるでしょう・・・。

男心をくすぐる天性の魅力が彼女には備わっており、
一目逢った瞬間から、お客様の心をとらえて離しません。
こぼれんばかりの笑顔と優しい眼、、、つぶらな瞳に整った鼻梁。。。
そして、スグにキスしたくなるほどの唇・・・。
ルックスは言うまでもなく、ボディも堪らないほどです。
そんな彼女の雪の様な白い肌が、感じるにつれて桜色に染まっていく様を味わってみませんか・・・?
優しさと落ち着きに包まれながら、セクシャルな至福の時をお楽しみ下さいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -