さやか先生

名前 さやか先生 バスト Dカップ スタイル T:160/B:85(Dカップ)/W:56/H:84 年齢 28歳 前職は? エステティシャンをしていました。 どんな性格ですか? マイペースです。 趣味は? 旅行と映画鑑賞です♪ 好きなタイプは? 清潔感がある方なら( *´艸`) 責め派?受け派? お客様をきもちよーくするのが好きなので、責め派かな? マイブームは? 最近はお家でお菓子つくりしています(#^.^#) 好きな食べ物は? タルト系のケーキが好きです。 ・・・勝負下着、教えてください! (笑) 持っている下着はどれもこれも勝負下着ですよ♪ 仙台で気になる所はどこですか? なんでも興味津々なので、ぜひお薦めの場所やおいしいごはん屋さんを教えてください。 お客様に一言お願いします。 マッサージが大好きですので皆様に気持ちよくなっていただけるために頑張ります

【さやか先生】美女が入店です。
店長が自信をもっておすすめ致します。

画像を見ていただく通りのスレンダーでとてもエロい体型。
キュッとくびれたセクシーなウエスト。
その完璧なる絶品ボディ清潔感に溢れ、白くきめ細やかな美しい素肌をもつ最高の美女です!!

大きなあの瞳に見つめられながらのプレイ・・・。想像しただけでも興奮してきますよね。

この美貌にしてこのスタイル・・・こうもバランスよく揃っている女の子なんてそうそういません!!

マッサージもとても上手で、全てにおいてご満足頂けることができるでしょう・・・♪
心身共に癒される事間違いなしでございます☆是非お遊び下さいませ!

皆様のご予約、ご来店を心よりお待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -