リナ先生

名前 リナ先生 バスト Cカップ スタイル T:157/B:84(Cカップ)/W:57/H:84 年齢 26歳 前職は? オフィスレディです。 どんな性格ですか? いつも明るくて元気でいられる感じです。 趣味は? たまに休みが取れたときの遠くの温泉巡りでゆったりと。 好きなタイプは? 仕事に一生懸命なまっすぐな方。 責め派?受け派? どちらもOK!! マイブームは? ネットショッピング!で買い過ぎちゃうぅ・・ 好きな食べ物は? お肉と・・・さくらんぼちゃん(・ω・) ・・・勝負下着、教えてください! 黒系のヒモTバックにゃん(。・ω・。) 仙台で気になる所はどこですか? お酒を静かに美味しくいただけるシックな感じのお店を探しています。 お客様に一言お願いします。 リナのプロフを読んでいただきありがとうございます。出勤時間が少なめですがご指名頂けたりまた逢いに来てくれたり本当に嬉しく思います。楽しいひとときを過ごして頂けるように笑顔で元気に頑張ります。是非一度はリナに逢いに来て下さい(^。^)

超絶カワイイ魅惑の美女【リナ先生】のご紹介です。

透き通るきめ細かい美白美肌にスレンダーボディー、さらにはとても方たちの良いなCカップ美乳・・・
白くて綺麗な肌質は男の性を吸収するかのような言葉では言い表せない程の最高の触り心地。
綺麗で真っ白い脚も見てるだけではなく存分に触れる事が出来き味わう事だって許されてしまうのもお客様だけの特権になります。

また彼女の良さは笑顔です!
笑った表情を目のあたりにした瞬間・・・「かわいい!」と心の中で叫び続けるでしょう。

更にはハイレベルなルックスには相反する癒し系・恋人系の内面を持ち合わせ、
性格も明るく人懐っこい感じがとっても可愛く初めて会った方でも距離感を感じさせません。

濃厚で絡みつくようなサービスは夢の様な体感をお約束いたします。
是非会いに来てください。

週間出勤情報

- - - - - - -