さや先生

名前 さや先生 バスト Bカップ スタイル T:168/B:81(Bカップ)/W:55/H:80 年齢 26歳 前職は? 平凡すぎるOLです!学生のときは某ファーストフード店でバイトしてました! どんな性格ですか? のんびり、好奇心旺盛、スーパーポジティブ 趣味は? 旅行、映画、お買物、散歩、貯金、なんでも好きです 好きなタイプは? 一途な方 責め派?受け派? どっちも好き派なの マイブームは? 可愛い小物集めです♪ 好きな食べ物は? 書ききれません!フルーツが大好き〜 ・・・勝負下着、教えてください! 黒が好きですほかにも逆に教えてください 仙台で気になる所はどこですか? 美味しいラーメン屋さん お客様に一言お願いします。 心も身体も熱くなる夜をさやと過ごしましょう?

超人気極上レディ☆さや先生のご紹介です。

極上とも言える華奢で細身のスタイルはまさにモデル級!
濃厚濃密なまでにお客様にお会いする事が大好きという愛嬌抜群の笑顔と、男性へ尽くす事で幸せを感じるご奉仕精神たっぷりの女神の様な優しい性格に萌えます。

そんな彼女は人懐っこく明るく元気で誰とでも直ぐに距離を縮めてくれるキャストでございますが
プレイが始まるとHな本性が垣間見え大人の女へと変貌を遂げます。
回春エステ初挑戦ではありますが当店が誇る本格的なアロママッサージと性感プレイを極上のルックスの女の子とご堪能頂くのであれば是非一度『さや先生』をご指名下さいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -