ゆず先生

名前 ゆず先生 バスト Fカップ スタイル T:152/B:94(Fカップ)/W:57/H:92 年齢 28歳 前職は? 某家電メーカーOLでした。 どんな性格ですか? のんびりまったり的な性格です。 趣味は? 休みの日に美味しいものを探しに行くのが趣味? 好きなタイプは? 見た目より誠実で優しくてまっすぐな人にキュンってします。 責め派?受け派? 責めることに萌えちゃういけない身体になっています。 マイブームは? あんバターパン(*'∀'人)* 好きな食べ物は? じゅうじゅう焼肉♪ ・・・勝負下着、教えてください! 毎日が勝負下着ですよっ(°з°)- 仙台で気になる所はどこですか? 青葉区一番町あたりのお洒落な服屋さんがたくさんある通りが気になってます お客様に一言お願いします。 一緒に楽しい時間を過ごしてゆずの元気がうつればいいなぁと思っています()

お客様、お待たせしました!
圧倒的爆乳Fカップで美形のテクニシャンがダンディボディに電撃入店です☆

たわわに実った大きくプルンプルンのおっぱいも勿論理由の1つですが、彼女の圧倒的な魅力はやはりお客様に対するおもてなしの心。
一人一人のお客様に心から喜んで貰いたい、癒やしを提供したいと言う気持ちが面接時より伝わってくる性格もとてもいい女の子です。
出会ってからお別れの瞬間まで終始ご満足して頂けます!

小柄なのに大きなF乳を揺らしながらの回春オイルマッサージ必ずお客様を満足させることでしょう。
努力家なので、比類なき向上心から回春マッサージの技術?はきっと会うたびに飛躍的に伸びることでしょう。
少し恥ずかしがり屋な性格ですが、圧倒的なサービス力で性感サービスもご満足して頂けるのは間違いございません!!

多くは語りません。
是非一度【爆乳Fカップ☆ゆず先生】をご指名ください。
あの爆乳とテクニックを味わえるお客様は幸運です。

週間出勤情報

- - - - - - -