あいり先生

名前 あいり先生 バスト Dカップ スタイル T:164/B:85(Dカップ)/W:56/H:86 年齢 25歳 前職は? セールス系のお仕事をしていました。 どんな性格ですか? おっとりしていて、よく笑います( *´`* ) 趣味は? ゲーム、漫画、アニメ、映画、音楽、アロマ(笑)インドアですね・・・ 好きなタイプは? 優しくて面白くて清潔感のある人がタイプです。 責め派?受け派? どっちもかな?でもよくMっぽいのにSなんだねって言われます♪ マイブームは? まさかのフラフープ(笑) 好きな食べ物は? スイーツ、焼肉、お寿司! ・・・勝負下着、教えてください! 黒のレースでセクシーなやつです(*´艸`*) 仙台で気になる所はどこですか? 秋保温泉に行ってみたいな! お客様に一言お願いします。 疲れた体を癒せるように心を込めてマッサージします。楽しくエッチに素敵な時間を過ごしましょう♪

お会いするとたちまちに笑顔になるような、可愛くお淑やかな【あいり先生】のご紹介です。

落ち着きや品があり清楚で控えめな性格、
時おり見せる大人びた表情と笑った時の少女のような笑顔、
彼女を構成する全てに透き通るような透明感と柔らかく穏やかで女性らしさが漂い、すべての男性を酔わせてしまいそうな魅力に包まれております。

そんな彼女はHなお仕事は初めての経験。
出勤する度に新鮮な体験ができると笑顔が絶えない所に真面目さと好奇心の強さを感じます。
お話をするだけで心が安らぎ、滲み出る優しさが親近感をより一層増幅させ、身を委ねたくなる包容力で皆様を包みこんでくれることでしょう。

彼女の癒やしで心を満たし、上質なマッサージで体のコリをほぐし、甘く官能的な時間をお過ごし下さい。
店長が自信を持ってお勧めできる女性です。
ご予約お待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -