さき先生

名前 さき先生 バスト Eカップ スタイル T:161/B:86(Eカップ)/W:56/H:83 年齢 31歳 前職は? マッサージ屋さんっ(*´ω`*) どんな性格ですか? 意外と根暗です笑笑 でも、誰かと居れば元気に明るいですっ 趣味は? 友達とドライブしたり、ゴルフクラブぶんぶんっ 好きなタイプは? 一生懸命お仕事してる人っ 責め派?受け派? よく顔見て攻め派って言われるけどわからにゃいっ ゚o。(*′ω`*) マイブームは? 美味しいものを食べに行くことと、アナスタシア のインスタチェックっ 好きな食べ物は? お寿司、焼肉、ラーメン… チョコミント系の食べ物っ ・・・勝負下着、教えてください! いつなん時何があってもいいように、いつでも勝負下着ですでもなんだかんだ言ってBLACK系が多いかな! 仙台で気になる所はどこですか? お湯気もくもく温泉地っ お客様に一言お願いします。 まだまだ慣れないけど、一生懸命頑張りますっ!一緒に楽しい時間を過ごしたいです

【寄添う明るい綺麗系】
大人気さき先生!!

【抜群の親しみ易さと美しい容貌】

まず目に止まるのは、整ったお顔立ちの美女でございます。
こちらを見つめる、透き通った瞳大きな瞳。
色欲そそられる唇。

ドアを開けた瞬間、貴方の心は奪われることでしょう。

そして、誰もが驚く彼女との親しみやすさ。
いつのまにか・・・気づかぬうちに緊張は消え、
前に出逢ったことがあるような・・・そんな気持ちになります。

物腰の柔らかさと相手を気遣う優しい言葉遣い。
男性をリードするのが好きな彼女ですが、照れ屋さんと意外な一面。

このギャップの威力は、測りしれません。

そして、思わず見惚れてしまうEカップの美乳。
芸術的な曲線美。セクシーでエロスを感じるお尻。

ひとつひとつのパーツが男心をくすぐると言っても過言ではございません。

容姿端麗な美女と他に変えることができない濃厚でかけがえのない時間をお過ごし下さいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -