高梨

名前 高梨 バスト Cカップ スタイル T:158/B:87(Cカップ)/W:61/H:86 年齢 40歳 結婚する前の職業は何かな? 接客業です 趣味は何かな? ドライブ 責め派?受け派?どっちかな? 受け派です 性感帯のベスト3はどこかな? 1.クリ 2.中 3.乳首 チ〇ポはどんな風に舐めちゃうのかな? 優しく舐めます どんなプレイがしてみたい? ちゃんと洗ってていただければ、、、なんでも好きです 旦那とのH頻度はどのくらいかな? ほぼないです 男性を可愛いと思える瞬間はどんな時かな? イクときの顔 いつもどんな下着をつけてるのかな? たまにエッチな下着もつけますよ お客様へ一言 頑張りますのでよろしくお願いします。

とある閑静な住宅街・・・

清楚でおしとやかな雰囲気を持ちながら歩いている人妻さんです。

目が釘付けになり鷲掴みにしてしまうヒップライン。

ブラジャーが透け、谷間をあらわにしながら

程よくクビレたウエストライン。

誰もが想像し、誰もが憧れるあのシチュエーションを

叶えてくれるとても素晴らしい逸材です!!

キッチンのテーブルに手をつきバックから・・・。
ソファーに横たわらせてそのまま・・・。

いろんな想像と妄想の中で

ベットの上で攻められている姿は我慢ができなくなっている
あの隣の奥様そのままです。

いやらしい甘酸っぱいものがベットを汚し

恥ずかしがっているあの表情は

男?ニして至福の喜びを感じます!!

きっとお客様を想像の彼方へ連れて行ってくれることでしょう。

週間出勤情報

- - - - - - -