彩羽(いろは)

名前 彩羽(いろは) バスト Eカップ スタイル T:162/B:89(Eカップ)/W:60/H:87 年齢 29歳 出身地 東北 性感帯 性格 人懐っこい チャームポイント お尻 得意プレー チクビ舐め

キュートな笑顔とノリの良い明るく人懐っこい性格で、たちまち親密な関係になれちゃう彩羽(いろは)奥様の入店です!
まるで彼女の様に接してくれる彼女ですが、良いのは性格だけではありません… 本人も『かなり好きです♪』と豪語するくらい、エッチな事が大好きなんです♪ ですので、アッチの方の基本スペックはかなり高め!!
責め応えの良さそうな肉感的なカラダが、貴方の本能に訴えかけます!! そうした責め心をくすぐるエロボディもさることながら、彼女からの攻撃がこれまた秀逸!!
昇天間違い無しの悶絶ワザの数々が貴方に襲いかかります♪ …とまぁ、これまた人気が出そうな予感がヒシヒシと感じられる素敵な奥様でございます… ですので、お早めのご予約お待ちしております。

こんにちはぽちゃ妻 彩羽です。彩羽と書いて「いろは」と読みます。

人見知りをしないので、初めての方とのおしゃべりも楽しくを心がけてますが…おしゃぶりの方はもっと得意です♪

ノーマルよりも一番好きなのは変態の殿方。誰にも言えない性癖をご一緒出来たら私もさらに興奮しちゃいます。

濃厚なkissも大好きなので沢山舌を絡めましょうね♪
すぐMだとバレますが責めるのも大好きです。乳首責めが大得意なので私の舌技をぜひ堪能あれ♪

お気に入り登録や見たよ
とっても嬉しくて見るたびに励みになります
本当にいつもありがとう

たまにでいいので見たよを
ポチッとよろしくお願いします(ω)

最近良くあるお問い合わせ

タバコ。。。吸いません
Kiss 。。。大好きです(* )cн

週間出勤情報

- - - - - - -