れおな

名前 れおな バスト Hカップ スタイル T:167/B:103(Hカップ)/W:86/H:110 年齢 28歳 前職は? 接客業です 趣味は? カラオケ♪ 好きなタイプは? 男らしい人です。 責め派?受け派? 両方です 得意プレイ? フェラ 性感帯は? クリです 好きなプレイは? 色んな事に興味あります! クリ派?中派? クリ派です 愛ぽちゃファンへ一言お願いします。 緊張してますので 優しくしてください♪

大きめ女子の入店で御座います。

ぽっちゃり好きのお客様には最高クラス!!!

見て癒されるも良し!触って心を高めるも良し!

目的の女性にお困りのお客様はまずと【れおな】ちゃんと会えば全てはわかります。

とっても緊張してますが、とにかく笑顔!!

緊張のし過ぎで恐縮しっぱなしの【れおな】ちゃんですが心の距離が近づいたら次に気になるのが

存在感たっぷりなおっぱい!ついつい手が伸びそうになっちゃう程魅力的な爆乳Hカップ!!!

触り心地、おっぱいの揉み心地は感動レベルです♪

一度仲良く話してしまえば誰とでもすぐに距離を縮められるものだから私の心も既に奪われちゃっております。

あんなコトやこんなコトもお願いしたら全部叶えてくれるんじゃないか…?と思っちゃうほどの女性。

癒し度全開!可愛さ満点!エロさ満開!あの手この手で責められてお客様の出番がなくなるかも。。。

ご予約お待ちしております♪

週間出勤情報

- - - - - - -