このか

名前 このか バスト Fカップ スタイル T:150/B:98(Fカップ)/W:62/H:90 年齢 28歳 前職は? 接客業です。 好きな下着の色は? 赤です。 趣味は? お酒を飲むことです。 好きなタイプは? 優しい人です。 責め派?受け派? 受け派です・・・ 得意プレイ? いろいろ勉強中です。 性感帯は? 乳首が感じちゃいます。 好きなプレイは? 責められるのがすきです。 クリ派?中派? どっちも好きです。 愛ぽちゃファンへ一言お願いします。 よろしくおねがいします。

おっとり清楚で癒し系の【このか】ちゃんの入店です!

「神ボディ」こう言ってしまってもいいのではないか!?

もはや、言う事無し!だって可愛くてこんなにおっぱいが大きいなんて!!

洋服を着ててもこぼれそうなくらい大きくて柔らかいFカップのおっぱい。

神様が遣わした癒しの天使かと思いましたよ。

見た目、雰囲気、体つきでもわかる様にエッチぃんですよ〜

性格はと言えば、人懐っこくて明るくてもう距離感なんて感じないくらいです!

何といってもルックス!抜群!大きな目に整った顔立ち!

かわいくて、エロくて、ボディも半端無い。

しかも柔らかくて、人懐っこくて。

清楚感のあるおっとりした彼女の性格とハニカミながら恥ずかしそうにしている仕草にキュンキュンしちゃいます♪

お会いしたお客様は同じ気持ちを味わってもらえるはずでございます!!!

是非是非、皆様のご予約ご来店をお待ちしております!

※未経験につき優しい愛ぽちゃ紳士様お待ちしております!

週間出勤情報

- - - - - - -