MAI-マイ◆業界未経験◆

名前 MAI-マイ◆業界未経験◆ バスト Bカップ スタイル T:168/B:84(Bカップ)/W:56/H:85 年齢 22歳

【エステ技術検定】
『Class Unknown』
『実施日----年--月--日』

『 大注目!!新人MAI-マイ-さんが入店しました! 』

美人なルックス・完璧なスタイル・品の良い性格・汚れを知らない業界未経験・この四拍子揃ったスペシャルなキャストさんの入店が決まりました!!

当店は『完全』にオススメ致します。

最上の中の最上、至福の中の至福。
扉を開いて入ってきた気品溢れるオーラに思わず衝撃・感動間違いなし!!
そんなレベルの女性が当店で奇跡的なデビューを致します。

その出で立ちは華麗で街ですれ違うと誰もが振り向いてしまう極上のルックス!
まさに納得の三ツ星★★★認定美女です。

背筋をスッと伸ばしたその品の良い立ち姿に、遠くからでも彼女の秀逸なスタイルと上品なオーラが容易に窺い知れます。
主観と客観とを征服するその存在価値、神経の全てを研ぎ澄まして見つめていたい優美な女性です。
眉目秀麗、品性高潔・・・どの言葉をとっても彼女の説明に及ぶ事はないでしょう。
キレのある抜群のプロポーションは最高『芸術品』のレベルで御座います。

不意に見せる優しい笑顔と上品なしぐさとのギャップに心奪われるのに時間はかからないでしょう。
当店でもハイレベルな女性なので絶対の自信を持ちご紹介致します。
すべてに非の打ち処がなく、美しい輝きを放っており、見る者を惹きつけて止みません。

誰しもがトキメキを思い起こさせる美しく且つ可愛らしい彼女なら、幅広い年齢層のお客様に支持されること間違い御座いません。彼女と共に過ごせる幸運を手に入れられたお客様、最高のお時間をご堪能下さいませ!!


※対応不可のオプション強要等固くお断り致します。
※紳士的にお遊び頂けるお客様のみご案内させていただきますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

◆◇◆可能オプション◆◇◆

確認中です。

※体調によりNGの場合も御座いますので予めご了承下さい
※オプションのご依頼に関しては、必ず当店オプション規約をご確認ください。
※当店の規約を守れる紳士なお客様のみご案内しております。

週間出勤情報

- - - - - - -