RYO-リョウ-絶対の自信

名前 RYO-リョウ-絶対の自信 バスト Fカップ スタイル T:155/B:88(Fカップ)/W:56/H:85 年齢 29歳

【エステ技術検定】
『Class シルバー』
『実施日2016年6月12日』


【 120%自信があります!性格・ルックス・テクニック・完璧に仕上がっております!是非、ご利用ください! 】


妖艶な雰囲気たっぷりの美人女性です。
柔らかく温かい彼女の手の温もりに惚れてしまう事は間違いありません!


細長い手足、綺麗なラインを描くクビレ、柔らかそうな丸みを帯びた美尻。
完璧すぎるスタイルは思わずため息が出るほどの芸術作品です。


綺麗なおっぱいも皆様の興奮材料となること間違い有りません!
さらに彼女の持つ雰囲気がまた、男心を揺さぶります。
美女だけが持つ品格と申しましょうか。
ズバリ男なら誰もが自分のモノにしたいと思いたくなるようなキャストです。


そして『イイ女の条件』透き通る声、艶やかな唇、無駄の無いスタイル、どこまで拡大しても染み一つ見無い真っ白な肌、シルクのような肌触り、美しい曲線を描きながら流れる落ちるパーフェクトライン。

一体何人の会員様が虜になってしまわれるか・・・。

満足度・好感度100点のキャストです。
貴重な出勤の為、いち早くお電話をお願い致します!!


予約殺到の恐れが御座います。
予めお早目のご予約をお待ちしております!


※Class説明


《Classプラチナ》
様々なリクエストにお応えできる応用力に長けたマッサージ技術と、男性の快楽を自在に操る回春テクニックは、風俗エステ界の基準を塗り替えるべきAromaWoopzの逸材です。


《Classゴールド》
お客様の体調やお疲れ具合に合わせた高度なマッサージと当店ならではのハンドサービスを完全にマスターしたハイクラス嬢。十二分にご満足頂けることをお約束いたします。


《Classシルバー》
当店の合格基準を満たした技術力と卓越したサービスにより身心ともにリフレッシュして下さい。安心してご利用頂けます。


《Classブロンズ》
入店から日が浅く応用力には欠けますが、素人ならではの特別な時間をお過ごし頂けます。貴男様の育て方でエッチに成長していくでしょう。

当店ではお客様にご満足頂けるようエステ技術に独自の認定基準を設け、キャストに定期的な技術指導及び検定試験を実施しております。

週間出勤情報

- - - - - - -