AKARI-アカリ-

名前 AKARI-アカリ- バスト Dカップ スタイル T:160/B:87(Dカップ)/W:56/H:86 年齢 36歳

【 ★★★プレミアムキャスト★★★ 】

皆様!!大変長らくお待たせいたしました!!

これぞ!アロマウープス品質!!
極キレイな美人なお姉さんのご紹介です♪
なんと、純粋の業界初チャレンジのお姉さん!
指圧マッサージとアロママッサージはプロの領域です。

最上の中の最上、至福の中の至福。
扉を開いて入ってきた気品溢れるオーラに思わず衝撃・感動間違いなし!!

そんなレベルの女性が、当店で奇跡的なデビューをいたします。
その出で立ちは華麗で、街ですれ違うと誰もが振り向いてしまう極上のルックス!
まさに納得の三ツ星認定美女★★★

ご予約難易度NO1になるであろう逸材です!
一目合ったその瞬間にサービス、ルックス共に超SSS級の理由をご納得頂けます。

忘れることがない美しいお顔は誰にでも幸せを分け与え、穏やかな笑顔に触れると言葉を失うでしょう。

まさに清楚で上品で、スタイル、シルエット、そのビジュアルの高さは美しき女性の象徴といえ、バラの香りに誘われて囚われ、心の鼓動が無意識に早くなり、触れる事をためらうシルクのような滑らかな白肌に引き付けられ、都会的で端麗な切れ長の眼と芸術的な全身のフォルムが研ぎ澄まされるほどに輪をかけて彼女の色香を引き立てる、成熟した大人の色気を漂う正統派美人の誕生です。

彼女との甘く、熱く、濃厚な時間を…2人だけの空間を是非、体感して下さい。


※プレミア出勤になりますのでご予約は必須です。
※マナー重視のお客様限定でご案内させてい頂いております。
※対応不可のオプション強要等固くお断り致します。

週間出勤情報

- - - - - - -