NANA-ナナ-

名前 NANA-ナナ- バスト Cカップ スタイル T:166/B:84(Cカップ)/W:56/H:85 年齢 23歳

完全業界未経験で、一言で「いい子」と表せるほど、愛嬌のある笑顔、丁寧な受け答え、全てが居心地の良さを感じさせてくれます。

華の様に可憐で美しいルックス、さらりとした綺麗な髪、小さな顔の綺麗な瞳に見つめられてしまったら、思わず息を呑んでしまいます。

潤いを湛える柔らかな唇…

一瞬で頭が真っ白になってしまうことでしょう。
彼女から漂う香りが、男性の本能を刺激し、得も言われぬ魅力を醸し出しております。

誰もが見とれてしまう魅力的な眼差しとほんわかとして明るい雰囲気を持たれた清楚で可愛らしい、非常に清潔感があり上品な雰囲気は格別です。
スレンダーながら抱き心地の良い柔らかなボディ。
形の良いCカップのバストの胸元に自然と目線が引き込まれてしまいそうです。

少し恥ずかしがりな性格ですが、肌と肌とが触れ合うと張り詰めた緊張の糸は緩まり、一気に距離は縮まることでしょう。
瞳を見つめると新たな世界が開け、濡れた唇は可愛さだけでなく、色香も醸しだしております。

緊張して不備な部分も多々あるとは思いますが、素の彼女の魅惑に翻弄されてください。
礼儀正しく、はにかみながらの笑顔に必ずやご満足頂けると思います。

その贅沢を心ゆくまでご堪能下さい。


皆様の心に必ずや刻まれるであろう彼女との出会い…彼女の純情可憐な美しさを前にすれば、一流を知る男性であればこそ、そのすべてと引き換えにしても彼女が手に入るならば惜しくはないと思うのは必然かと思います。

忘れかけていた、あのときの甘酸っぱい気持ちを彼女との出会いで思い出してください。

週間出勤情報

- - - - - - -