仙台サンキュー 仙台サンキュー

まりか

名前 まりか バスト Dカップ スタイル T:148/B:83(Dカップ)/W:57/H:85 年齢 20歳

本日紹介させていただく女の子、お名前を『まりか』ちゃんと申します。
なんと20歳!今年成人式だった世代の子なのでゴザイマス。
なんでもサンキューに来るまでは、アパレルのお仕事をしていたとの事。
小生的にはデパートの店員さんとか見て不覚にもムラムラ来るような紳士に特におススメしたい所存。

後ですね、、、とある筋から入手した情報なのですが、、、
『まりか』ちゃん、おフェラがね、、、それはそれはもう絶品で、グラッチェグラッチェらしいのですよ、、、
お客様の息子様をシャブリマ・クリスティーでタマランチ会長!ってなもんでゴザイマスよ。
何ともうらやまけしからん!ムキーー!!Σ(`Θ´)=3

紹介文も遅くなってしまって申し訳ないのですが多数の予約を頂いており、そして大変なご好評を頂いております!
控えめに言っても激アツ、、、いやいや、獄アツ、、、いやいやいや鬼アツ!なOLさんの入店です!
そして、、、大変申し訳ないお知らせなのですが、予想を超えて既に予約困難になり始めちゃいました・・・(´;ω;`)
と〜ってもイイコなので出来るだけ皆さんに会って頂きたいのはヤマヤマなのですが、、、
もし、予約取れなかったらすいません。先に謝っておきます・・・本当にすいません。
(`・ω・´)ゞ

週間出勤情報

- - - - - - -