ゆか

名前 ゆか バスト Dカップ スタイル T:156/B:86(Dカップ)/W:56/H:83 年齢 23歳

口コミという名のlove letter
(一部の口コミを抜粋して掲載しております)


r田中いちろう様

お気に入りに確定させていただいてから何回かお願いしました。最近はゆかちゃん貯金をしています。昨日はまだ貯金が貯まって無かったのですが、タイミング(?)があい、財布と相談しながら突入。相変わらずかわいいのはもちろん、いじめ上手。そんなにおじさんをいじめて楽しいのか?と思いつつ、(いじめられているおじさんは楽しいです)いってしまいました。前にも書いたのですが今までで一番気持ちいいです。終わった時の脱力感、全てを吸いとられる感じ、サイコーです。魔女、吸血鬼?貯金がたまったらまた伺います。忘れないでくださいね。


ふじ2021様

可愛いことは去ることながら、ねっとりかつ密着したプレイにも非常にゾクゾクしました。
座ったままのプレーからの流れで、後ろからの攻めや、壁を背に顔面騎乗等、非常に濃厚な30分でした。
次回は足コキにチャレンジしたいと思いました。
またよろしく。


h3333様

リピート確定です
可愛くて、スタイルも良くて、おっぱいの形も綺麗で、サイコーでした。
もちろん性格も可愛くて、プレイもサイコーでした!。
スレンダー好きの人が良いかも


MINA0810様

対応が神すぎます!
とてもお客さん思いで素晴らしい対応でした!
プレイ中もすごくエロくめちゃくちゃやばかったです!
日々ストレスを感じてる方の癒しになりますので是非おすすめしたいです!


ゆっち0807様

良かったです!
安いのであまり期待しないで利用しましたが、最高の時間を過ごせました。とてもしっかりした子で、お店の事を褒めてましたよー。店長さん!電話受付の方もとても丁寧な方で満足満足。
また、近々予約させて頂きますね。
今日は本当にありがとうございました!


tkda-様

夢のようでした
一度目はフリーで来ていただいたのですが、なんだか夢のように感じてしまい、確認のため次の日すぐ指名させていただきました。(汗
キレイなボディラインと丁寧な対応で、とても素敵な時間を過ごさせていただきました。


まちゃえもん様

どんな方にでも超絶オススメですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル震えちゃうほど
…でもこの口コミあてにしないほうが良いかも…
なぜなら
オレだけのゆかちゃんにした〜い
また来ます(´- `*)


あまえるくん様

第一印象ではおっとりとした可愛らしい女の子ですが、プレイ中は大胆に責めてくれます!
様々な体勢から巧みに愚息を刺激されて、ひいひい言わせられちゃいます!焦らしも上手くMの本能(?)にも火が付きます!
可愛い子好きの人でも、責められ好きの人でも満足できる女の子ではないでしょうか!?



口コミ募集中

週間出勤情報

- - - - - - -