かんな【人妻愛好会 岬】

名前 かんな【人妻愛好会 岬】 バスト Cカップ スタイル T:150/B:83(Cカップ)/W:57/H:82 年齢 33歳 血液型 A 性感帯 です。 得意プレイ よく分かりません。 趣味 秘密です。

言葉じゃ言い表せない程の美しさと麗しさはまさに最高峰。
優しい癒しの雰囲気が印象的なかんなさん。

派手さや煌びやかさではなく、自然体でいるだけで魅力溢れる女性です。
一目見ての印象は「綺麗で気品がある」で間違いありません!

もちろん容姿だけでなくスタイルも抜群!
健康的なスレンダーボディは思わず見惚れてしまいます。
これほどの女性がどうして当店に…?っと不思議に思う程でした!

抜群の美貌を持ちながら意外にもユーモラスなところもあり
すごく親しみやすく、軽い冗談でも美しい笑顔を見る事ができます。
その笑顔だけでも心が癒されて明日の活力になっちゃいますよ♪

そんなかんなさん、実はエッチの方も…
ご奉仕は丁寧で濃厚に、時に優しく時に激しくっと口コミでも評判が良く
やみつきになってしまうというお言葉も散見されます。
そして優しく責めれば敏感な体がビクビクと反応するそうで
火照る体と濡れた秘部、そして紅潮する表情がドエロイそうなので是非必見です。

一度会ってしまうと、もう一度もう一度…と何度も逢瀬を重ねたくなり
気付けばかんなさんのトリコになってしまいます。

まだお会いした事ないお客様は是非お早目にお会い頂き
また会いたいと我慢して頂いてるお客様は予定が合いそうでしたらお早めにご予約をお願い致します。

※【ご案内出来ない場所】※
・立町

週間出勤情報

- - - - - - -