極楽ばなな仙台店 極楽ばなな仙台店

さゆり

名前 さゆり バスト Cカップ スタイル T:159/B:84(Cカップ)/W:57/H:82 年齢 19歳 好きな食べ物 ラーメン、トマト、豆腐 趣味 / 特技 料理 マイブーム YouTubeで動物の動画を見ること チャームポイント ストレス解消法 猫と遊ぶ 性格を一言で おっとり 今だから言える失敗談 間違えて反対方向の電車に乗ったこと 健康に心がけていること 早寝早起き

〜ルックス・スタイル〜
さらりとした綺麗なロングヘアとクリっとした目元!これぞ癒やしと言わんばかりの可愛さを持つ清楚系の女性でございます。
すらっとしたバランスの取れたスタイルと柔らかい肌が密着した時の心地よさは半端ないです。

〜性格〜
ギャップがたまりません。
丁寧で真面目なところが大人らしさを演出しておりますが、ふとした時に貴方様にみせあどけない表情に胸が高鳴るような可愛さを兼ね備えております。

〜プレイ〜
丁寧な手付きと柔らかな素肌が貴方様のリンパをエッチな刺激を施しお気持ちよくなっって頂けます。
手からも伝わる温もりはきっと彼女のやさしさなのでしょう。

〜店長ガチコメント〜
清楚系お姉さまは最高!と言った方には強くオススメでございます♪
出会った時から感じる優しさにはついつい甘えてしまいそうになってしまいます。
真面目な性格からの可愛い仕草のデレを見たときにはもう貴方様は彼女の虜に・・・

週間出勤情報

- - - - - - -