極楽ばなな仙台店 極楽ばなな仙台店

まりな

名前 まりな バスト Eカップ スタイル T:157/B:87(Eカップ)/W:58/H:84 年齢 女性ランク Silver 好きな食べ物 白米 趣味 / 特技 趣味は動画鑑賞、特技は走ることです。 マイブーム 探し中です。 チャームポイント 色白、すべすべな肌 ストレス解消法 買い物 性格を一言で 明るい、前向き 今だから言える失敗談 何だろう? 健康に心がけていること 出来るだけ自炊をすること

〜ルックス・スタイル〜
ツヤツヤのサラリとした黒髪、はちきれんばかりのEカップの巨乳が素敵な女性でございます。
母性あふれるその優しさは貴方様とお会いした時から、リラックス効果のある優しさがとても麗しゅうございます。

〜性格〜
オトナのエロス感じる落ち着きのある淑女でございます
その中からもこみ上げてくる優しさはクセになること間違いなし♪
実はえっちなことが大好きなので、照れながらも貴方様をおもてなしする姿にドキドキが止まりません!

〜プレイ〜
テクニシャン、その一言が似合います。
貴方様に最高のおもてなしをする為、日夜えっちなコトに励んでおります。
その努力の賜物をお楽しみ下さいませ。

〜店長ガチコメント〜
日本男児ならこんな女性いてほしいランキング!
を作ったことは無いだろうか?
彼女は黒髪、清楚、巨乳、と男のロマンを詰め込んだ超王道タイプの女性でございます。
そんな夢にも描いたような美人が、貴方様だけにえっちな時間を添い遂げる・・・あぁ儚い
時間が止まっちゃえばいいのに・・・と思うほどの刹那をご堪能くださいませ♪

週間出勤情報

- - - - - - -