極楽ばなな仙台店 極楽ばなな仙台店

優子

名前 優子 バスト Fカップ スタイル T:159/B:88(Fカップ)/W:57/H:84 年齢 女性ランク Black 好きな食べ物 トマトマカロン。鶏肉 趣味 / 特技 趣味筋トレ 特技さくらんぼをえだを舌で結べます マイブーム 床みがき。 チャームポイント えくぼと肌 ストレス解消法 キャベツの千切り 性格を一言で マイペースなおっちょこちょい。 今だから言える失敗談 いっぱいあるので直接きいてください 健康に心がけていること 手のひらぶんのたんぱく質をとる

〜ルックス・スタイル〜
スレンダー・巨乳・美人と男性のハートを射止める三拍子、全て揃っております。
これは美の女神ヴィーナス様も思わずお美し過ぎて嫉妬してしまう程でございます
その完璧すぎるボディに鼻の下が2倍の長さになってしまっても仕方がありません。それは貴方様が悪いのではございません。
彼女が美しすぎるが故、仕方がないことでございます。

〜性格〜
母性溢れる癒やしと優しさのある性格です。
ちょっと抜けたところがまた可愛い!
そして、天然なエロさが、貴方様の興奮度を高めます。

〜プレイ〜
そのたゆまぬ努力を貴方様の肌で感じとって下さい。
気持ち良い!でも優しい!
貴方様の日々の疲れに合わせて、最高のリラクゼーションで疲れを一掃して頂き、ばななマッサージで果そうで果てない超焦らしをご堪能頂き、
脳まで感じる快感をお楽しみ下さいませ。

〜店長ガチコメント〜
その美貌は誰もが想像したアニメのような理想のスタイル!
ここまで完璧なスタイルは世界中探しても見当たることは無いと諦めてありませんか?
ですが、ご安心してくださいませ貴方様!
この地、仙台に最高の美女優子さんがおります。
「お前のセクシーフェロモンで俺メロメロ・・・」
を感じながら今までにないくらいのそそり立つばななでお果てになってくださいませ♪

週間出勤情報

- - - - - - -