ダンシングおっぱいteam爆 ダンシングおっぱいteam爆

ちか

名前 ちか バスト Gカップ スタイル T:160/B:98(Gカップ)/W:68/H:95 年齢 25歳 出身地は? 青森です 一番欲しい物やしたいことはなんですか? 犬のお洋服やアクセサリー 普段どんなことをしてるのが好きですか? 犬と遊ぶこと、アニメを見ること どんな男性がすきですか? 優しくて紳士な人。面白い人。 エッチ度を教えて下さい 胸を触られたら 男性を虜にする必殺技を教えてください。 笑顔?なんでしょう?? してあげることでどんなことが好きですか? くっついていることが好き されることではどんなことが好きですか? 胸を弄られながら下も責められるのが好きです。じらされることやお預けされることが感じます

ここ大事!≪この嬢の お薦めポイント≫


★ 業界未経験。どこか純朴感のある接しやすいキャラとエロいまなざしには本当にドキッとさせられます
★ 長身でスレンダーボディにこんもり盛り付けられたGカップはお見事の一言に尽きます。
★ 言葉責め 連続イキ お預けイキ カウントダウンイキ、ちょっと危ない人妻さんです

店長コメント

人妻ののくせに、未経験のくせに、なんなんだこのエッチなフェロモンは?と驚くほど大人の色気。とは言え、雰囲気やタッチにめっぽう弱く即ビシャビシャ&メロメロ!スイッチが入ればこれまた陸にあげられたイワシのようにピチピチ体をはねらせながら絶叫しながら感じまくります。
何回もイケる体質です。あまりに感じすぎイキすぎで体力が持ちません。次のお仕事にも影響するのでイかすのはおひとり二回まで☆と制限させていただきます(笑)
新鮮な敏感好きには一度は呼んでみたい逸材です!

週間出勤情報

- - - - - - -