ダンシングおっぱいteam爆 ダンシングおっぱいteam爆

りく

名前 りく バスト Iカップ スタイル T:156/B:100(Iカップ)/W:68/H:100 年齢 27歳

ここ大事!≪この嬢の お薦めポイント≫

★ とにかく全身性感帯!本人曰く前も後ろも攻めてほしいそうです。
★ 男性の前では相手に従順で、受け身好きの男性には言われるがまま永遠に舐め続けちゃうほどに。貴方の感じやすいところをいっぱいいっぱい舐めさせてください。
★ 相手から責められてることにも悦びを感じるので責め立てられるとビンビン感じまくる女にシフトチェンジです。クンニされると腰がヒクヒクしてビショビショ。
特に背面からおっぱい鷲掴みされると…ヤバいらしいです


店長コメント

血管が浮き出るほどの白い肌とハリのあるおっぱいがみごとなりくちゃんは、初めて会ったのに、あれ?以前から友達だっけ?と思わせるほどにフレンドリーさと明るい笑顔が印象的の女の子です。
そしてとてもお世話好き。相手が望むことは何でもしてあげたくなっちゃうそうです。耳たぶから足の指先まで…りくの全身リップの刺激度は悶絶級です!ツワモノのお客様もどれだけ耐えれるか??
プレイでも責められるよりご奉仕優先。男性が悦んでる顔を見るのが一番の快感なんだそうです。
高まればイチャイチャプレイから変態プレイまでOKです

週間出勤情報

- - - - - - -