ダンシングおっぱいteam爆 ダンシングおっぱいteam爆

なつめ

名前 なつめ バスト Gカップ スタイル T:155/B:100(Gカップ)/W:70/H:95 年齢 23歳

ここ大事!≪この嬢の お薦めポイント≫

★ 業界完全未経験 雰囲気だけで即濡れ。頭のてっぺんから乳の先、じゃない指先まで性感帯です!とにかく感じやす女の子です!おそらく敏感度は当店イチかも?!。

★ そしてそして一度のエッチで何回も何回もいっちゃいます!、超絶敏感体質でお仕事を忘れちゃわないかちょっと困りもの
★ 最近プライベートで試したおもちゃにハマっちゃったみたいです。特に電マでは恥しさをこらえながらも我慢が出来ずのけ反る姿はたまりません!

店長コメント

好奇心旺盛で、特にエッチなことには興味津津の女の子が入店してきました!物おじしないあっけらかんとした姿からまさか予想もしてなかった、実はの未経験者です。
未経験でも好奇心からなのか彼女のほうからのディープキス&言葉攻めにも正直に反応、そして秒速の潮吹き!と最初から最後まで濃厚なプレイが楽しめる、どちらお客様にも自信を持ってお勧めできる女の子です!
なんと元彼に開発されて、すでに変態プレイもOKなんです。メチャクチャにされたい願望あり。
望まれれば大概のプレイは受け入れてくれる従順なところもあります。

週間出勤情報

- - - - - - -