ダンシングおっぱいteam爆 ダンシングおっぱいteam爆

ゆら

名前 ゆら バスト Gカップ スタイル T:153/B:95(Gカップ)/W:65/H:85 年齢 22歳

ここ大事!≪この嬢の お薦めポイント≫

★ 御覧の通りの美乳の持ちぬし!きゅっとくびれたウエストに大きなお尻のフェロモン体形、峰不二子クラス!…とまでは言いませんが、なにげに素晴らしいボディです。
★ サワサワだけでビクビクの体質! カラダの反応はとんでもなく敏感系です。フェザータッチと焦らしのサワサワで太ももまでツツーッと流れ出るほどです!
★ とにかく事の最中って、気持ち良すぎて何も覚えてないらしいです。危険な女です

店長コメント

これは面接の時から担当者にも伝わりました。営業と受付を担当していたというだけあって、徹底した気配りといたわりの心が身についてる女性です。
綺麗な顔して根っからの甘えん坊。人懐こい性格は初対面であることを感じさせません。
早くエッチなことがしたくてお風呂場からすでにイチャイチャベタベタ。フェラしてるだけでビチョビチョ、実はなにげにエッチ好き
この子には絶対電マをご使用をお勧めします!
電マでイカされ続けるのがたまらなく好き。と本人が言うほど。電マでメチャメチャにされるのが何よりも大好き!電マで指で徹底的に責めてやってください!

週間出勤情報

- - - - - - -