ダンシングおっぱいteam爆 ダンシングおっぱいteam爆

なな

名前 なな バスト Iカップ スタイル T:165/B:105(Iカップ)/W:70/H:95 年齢 23歳 出身地は? 山形です 一番欲しい物やしたいことはなんですか? 海外旅行 普段どんなことをしてるのが好きですか? 読書 映画鑑賞 どんな男性がすきですか? 積極的に責めてくる人 エッチ度を教えて下さい 見られるだけで感じます 男性を虜にする必殺技を教えてください。 常ににこにこ してあげることでどんなことが好きですか? 乳首と手マンで優しく同時責め されることではどんなことが好きですか? 手をつないでイチャイチャ キス

ここ大事!≪この嬢の お薦めポイント≫

★ あの、ななちゃんが復活しました
★ ご存じのお客様も多いと存じますが美形すきで困りものです。私としてもコメントが嘘っぽくならないか不安ですが。。?B本当なので敢えて言います。。美形です!でも気取らない、顔に似合わず三枚目キャラは一緒にいてても心地いいほど、
★ 張りのあるおっぱいとみずみずしい肌の持ち主です。


店長コメント

笑顔の好感度は当店ピカイチ!普段からエロい表情の可愛い子です。ギューされるのが好きというちょっぴり甘え系の女の子!
業界経験も浅く、特にエッチなことには興味津津の女の子。この子のスイッチは乳首です。乳首から攻めればあとは全身性感帯。彼女のほうからのディープキス、言葉攻めにも正直に反応、そして秒速の潮吹き!と濃厚なプレイが楽しめる、どちらのお客様にも自信を持ってお勧めできる姫です!

週間出勤情報

- - - - - - -