ダンシングおっぱいteam爆 ダンシングおっぱいteam爆

りか

名前 りか バスト Fカップ スタイル T:152/B:93(Fカップ)/W:65/H:90 年齢 25歳 出身地は? 茨城です 一番欲しい物やしたいことはなんですか? Switch 普段どんなことをしてるのが好きですか? アニメ鑑賞 どんな男性がすきですか? 紳士的で大人な人 エッチ度を教えて下さい イチャイチャで 男性を虜にする必殺技を教えてください。 自分からデートとかに誘う してあげることでどんなことが好きですか? フェザータッチで感じさせたい されることではどんなことが好きですか? 舐められると弱いです

ここ大事!≪この嬢の お薦めポイント≫

★ 黒髪ロングは日本人形のようなどこから見ても清楚系。バランスのとれたスタイルとハリのあるオッパイに視線は釘付け間違いありません!
★ どこを触られてもビクンビクンの全身性感帯。感じやすい敏感体質です。特に舐められるのが大好きだそうでクンニでは堪え切れずについ声が出ちゃいます。
★ おもちゃも大好き。特に電マでは恥しさをこらえながらも我慢が出来ずのけ反る姿はたまりません!

店長コメント

正統派素人娘が登場です。清純派ナンバーワン。どちらのお客様も口を揃えていうのが「ぜんぜんデリ嬢っぽくないよね。」というほど普通の女の子です
控えめな性格も清楚系の容姿、でも極上ボディに不釣り合いなGカップ。アンバランスな雰囲気とスタイルが男ごころをそそられる!とお客様から大反響です。
体質はもちろんビリビリビクビク敏感系。本気の濃厚なエッチプレイも期待して良し!です

週間出勤情報

- - - - - - -