ダンシングおっぱいteam爆 ダンシングおっぱいteam爆

らん

名前 らん バスト Lカップ スタイル T:164/B:130(Lカップ)/W:75/H:110 年齢 25歳 出身地は? 福岡 どこにお住まいですか? 福岡です 一番欲しい物やしたいことはなんですか? 看護師資格 普段どんなことをしてるのが好きですか? ショッピング 動画鑑賞 どんな男性がすきですか? 千鳥の大悟みたいな人 エッチ度を教えて下さい 男性の気持ちいい声を聴いたとき 男性を虜にする必殺技を教えてください。 目を見て話す ボディタッチ してあげることでどんなことが好きですか? エロのお世話するのが好きなので、なんでも されることではどんなことが好きですか? 最初は優しく 盛り上がってきたら激しく

ここ大事!≪この嬢の お薦めポイント≫

★ またまた発掘!ご覧の通りの驚異の美形爆乳ちゃんです。 敏感すぎて困りもの。アナル好き 受け身好き 責めるはもっと大好き これ以上何が必要でしょ?張りのあるおっぱいはかなり見事ですよ!白い肌ともちもちで綺麗です
★ 撮影や浣腸、アナル舐め、変態チックなプレイも大好きです。何でもしてくれる根っからの完全奉仕系。首筋から背中、足の指先に肛門に至るまで丁寧に丁寧に全身リップしてくれます。
★ フェラをしながら感じてる相手を見つめてると、その表情で逆に自分が感じちゃうほど雰囲気に弱い女です。

店長コメント

お問い合わせとご予約でパンク寸前です!
感じやすさは抜群です。以前ビジネスホテルでプレイ中、あまりに絶叫しすぎてお隣のお部屋からクレームが来たほど本物の絶叫型。
きれい系で派手に見られるけど根は母性本能をくすぐられやすい癒し系グラマラスさん。エッチのテクニックといやらしい雰囲気作りはなかなかのものです。

爆オリジナルクーポン券ご提示でさらに1000円割引

週間出勤情報

- - - - - - -