ダンシングおっぱいteam爆 ダンシングおっぱいteam爆

ちゃこ

名前 ちゃこ バスト Iカップ スタイル T:160/B:103(Iカップ)/W:65/H:99 年齢 26歳 出身地は? 北海道です どこにお住まいですか? 北海道です 一番欲しい物やしたいことはなんですか? 毎日を充実させたい、幸せに暮らしたい 普段どんなことをしてるのが好きですか? のびのびまったりするのが好き どんな男性がすきですか? 頼りがいのある経験豊富な人 エッチ度を教えて下さい ムードさえあれば服の上から触られただけでもいっちゃいます 男性を虜にする必殺技を教えてください。 とにかく一生懸命になる してあげることでどんなことが好きですか? キスをしながらおチンチンを触ってること。男性が気持ちよくなってる声や表情が好き されることではどんなことが好きですか? 優しくじっくりねっとり手マン

ここ大事!≪この嬢の お薦めポイント≫

★くびれた体ににこんもり乗ったIカップのおっぱいはツンととがった乳首も敏感すぎるほど敏感なんです!ちょっとつまんだだけで細いカラダをくねらせて感じまくりです
★普段でも仕事でも、チューと密着してるのが大好きな超が付くほどの甘え系。甘えさせてあげてください。
★もちろん体は、敏感に反応しまくります。イクことも最近初めて体験しました。ただまだ、どうすればイケるのかカラダの調節がわからないそう。 腕に自信のあるお客様、この子のカラダに女の快感を植え付けて下さい

店長

この娘の笑顔にはマジ癒されます! 決してそこいらにある宣伝文句だけで言ってるのではありません。本当にこの子には癒されます!
正座でチョコンと首を傾げてこちらを見つめる人見知りのない屈託な性格も、不慣れさを感じないほどフレンドリーです。
雰囲気に弱いちゃこちゃんです。ムードさえあれば服の上から触られただけでもすぐにあそこはすぐにヌレヌレの、男性には美味しい体質の女の子です!反応はまだまだ新鮮そのもの!

週間出勤情報

- - - - - - -