変態紳士倶楽部仙台店 変態紳士倶楽部仙台店

さき

名前 さき バスト Dカップ スタイル T:160/B:86(Dカップ)/W:59/H:89 年齢 23歳 出身地 宮城 勝負下着 ピンクのTバック 趣味・特技 アニメ・ マッサージ 言葉責めスタイル ささやき 聖水 〇普通です 前立腺 勉強中です

【こんなプレイをしてみたい】

主従関係プレイやアナル開発♪

【こんなプレイが得意】


乳首舐めをしながら亀頭やアナルを責めること!いっぱいくっつきながら恋人いちゃいちゃプレイ

【体験談】

昔から急にSスイッチがはいっちゃうことがあって乳首の舐めたりち◎ち◎んの先っぽにいっぱい我慢汁ためてるのみて興奮しちゃっと責める事ってこんなに気持ちいいんだなぁって感じました

【容姿】

はじける若さに形のいいおっぱいや、顔面騎乗で是非埋もれたいハリのあるお尻が魅力的です。
小顔で可愛い抱きしめたくなる女性です。

【性格】

ほんわかおっとりけいの雰囲気でとても優しい女性です。柔らかな口調と飾り気のない澄んだ性格は誰もが好印象を持つことでしょう。心地いいお時間をお過ごしくださいませ。

【総合評価】

エッチなことをするときの無邪気で素直な性格がとても癒されます。
まっすぐ見つめられて恋人のように優しく包み込まれたら誰もが心を奪われてしまうことでしょう。
若いハリのある肌に包まれたいお客様おすすめでございます。

週間出勤情報

- - - - - - -