すごいエステ仙台店 すごいエステ仙台店

あやか

名前 あやか バスト Dカップ スタイル T:157/B:85(Dカップ)/W:57/H:83 年齢 24歳 男性のどんな所にキュンとしますか? 引き締まった体を見ると・・・ 男性の体で一番好きな所はどこですか? 腹筋です どんなことをされると嬉しいですか? ハグしてほしいな Hな気分になっちゃうのはどんな時ですか? ハグしたときの匂いでなっちゃう 何フェチですか? 匂いフェチです 会った時に一番見てほしい所は? くびれです 得意プレイは? エステ得意なんです! 趣味はなんですか? ヨガ ここだけの秘密は? 酔うとすごいんです・・・ どんな性格ですか? しっかり者です!

THE☆男のロマン。スレンダー巨乳!日本で数少ない超貴重なスタイルの女性です!
ふわっとした髪癒し系とまったりした愛くるしいルックスがかなり魅力的です。可愛らしい身体だけではなく目もお気持ちよくなれます。

【スタッフコメント】
バランスの取れたスタイルがとても綺麗です。(酒井)
一度は二度見してしまう身体の虜になりそうですね。(益田)
ふわっとした雰囲気がとても可愛いです。(河原)

・自宅派遣 〇

・待合せ 立町ドンキホーテ前 〇 立町ファミリーマート 〇

・タバコ 吸わない

・タトゥー なし

●実際にお遊び頂いたお客様からの口コミ●

Coming Soon・・・

週間出勤情報

- - - - - - -